Pickup
2022.03.01 16:09:24
2022年3月1日
【新規登録】【変更登録】希望の皆様へ(お願い)
北海道行政書士会 総務部
依然として、新型コロナウイルス感染症の収束を見通せない中、当会といたしましては、皆様の一層の健康や安全・安心を確保する観点から、行政書士【新規】手続き申請ならびに【変更】手続き申請につきましては、出来る限り郵送での提出をお願いいたします。
なお、やむを得ず、ご来局による申請手続きが必要と思料される場合には、必ず事前に来局される日時のご予約をお願いいたします
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願いいたします。
〔申請方法〕
原則 郵送
〔留意点〕
1.関係書類の郵送に際しては、簡易書留郵便など記録の残る方法により送付してください。
2.ご来局の場合は、時間予約制とさせていただきますので、必ず北海道行政書士会事務局まで事前に電話予約の上、ご来局ください。
TEL :011-221-1221
受付時間 :平日 午前9時~12時、午後1時~5時