「平成22年度行政書士登録等説明会」開催について(ご案内)

Topics 2010.12.03 16:49:47

 平素より、北海道行政書士会の円滑な運営につきましては、特段のご支援とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、ご承知のとおり、行政書士は行政に関する手続、権利義務や事実証明に関する書類の作成など、国民の利便に資する国家資格者として、各地域で活動しております。
 つきましては、行政書士をめざす方々を対象に、行政書士登録手続や業務内容について詳しくお話しする説明会を下記のとおり開催しますので、ご希望の方に回覧していただきたく、お願い申し上げます。

                記

1 日 時:
  平成23年2月19日(土)10:00〜12:00
2 場 所:
  ホテルポールスター札幌 2F「セレナード」
3 その他:
  出席は無料で、どなたでも参加できます。
  これから試験を受ける方、公務員退職後に行政書士を考えている方なども歓迎します。
  出席ご希望の方は、資料準備の都合がありますので、当会までFAX、メール、電話のいずれかでご連絡をお願いします。
  ((お名前、住所(市区町村名のみで可)、資格区分(試験合格・行政事務歴・その他)をお知らせ願います。)

(お問い合わせ先)
〒060-0001 
札幌市中央区北1条西10丁目1番6 北海道行政書士会館
北海道行政書士会事務局 担当 広瀬
?011-221-1221 FAX011-281-4138