「平成26年度行政書士登録手続等説明会」の開催について(ご案内)

Topics 2014.12.24 16:34:58

 北海道行政書士会では、これから行政書士登録をお考えの方、行政書士をめざそうと考えている方等を対象に、行政書士登録手続や業務内容に関する説明会を下記のとおり開催します。

               記

1 日  時
  平成27年2月14日(土)10:00〜12:00
2 場  所
  ホテルポールスター札幌 2F「セレナード」

3 内  容
  ?行政書士制度について
  ?行政書士登録手続について
  ?行政書士の業務について
4 定  員
  100名(定員になり次第締切らせていただきます。)
5 参加申込
  参加ご希望の方は、当会に平成27年2月6日(金)までにFAX、メール、電話のいずれかで
  ?お名前、?住所(市区町村名のみで可)、?資格区分(行政書士試験合格・行政事務歴・その他)
  をお知らせ願います。
6 その他
  参加は無料で、どなたでも参加できます。
  これから試験を受ける方、公務員退職後に行政書士を考えている方なども歓迎します。

(お問い合わせ先)
      〒060-0001 札幌市中央区北1条西10丁目1番6 北海道行政書士会館
      北海道行政書士会事務局 担当 広瀬
      TEL 011−221−1221 FAX 011−281−4138
      メール gyosei@mrd.biglobe.ne.jp