「令和2年(平成31年度)行政書士登録手続等説明会」の開催(ご案内)

Topics 2019.11.08 10:22:11

北海道行政書士会では、これから行政書士登録をお考えの方、行政書士をめざそうと考えている方等を対象に、行政書士登録手続や業務内容に関する説明会を下記のとおり開催します。

1 日  時
令和2年2月22日(土)10:00~12:00

2 場  所
ホテルポールスター札幌  2F「セレナード」
札幌市中央区北4条西6丁目

3 内  容
①行政書士制度について
②行政書士登録手続について
③行政書士の業務について

4 定  員
100名(定員になり次第締切らせていただきます。)

5 参加申込
参加ご希望の方は、当会に令和2年2月14日(金)までに
FAX、メール、電話のいずれかで
①お名前(ふりがな付き)
②住所(市区町村名のみで可)
③資格区分(行政書士試験合格・行政事務歴・その他)をお知らせ願います。
④電話番号

6 その他
参加は無料で、どなたでも参加できます。
これから試験を受ける方、公務員退職後に行政書士を考えている方なども歓迎します。

(お問い合わせ先)
〒060-0001 札幌市中央区北1条西10丁目1番6 北海道行政書士会館
北海道行政書士会事務局 担当 広瀬
FAX 011-281-4138  TEL 011-221-1221
メール gyosei@mrd.biglobe.ne.jp

登録説明会
申込書