職務上請求書使用確認委員会の確認作業から報告

Topics 2012.12.16 13:35:11

 平成24年12月14日職務上請求書使用確認委員会による、職務上請求書使用の確認が行われました。当日は90冊余りを、4名の委員が1ページづつしっかりと記載内容の確認が行われ、「業務の種類」「依頼者について該当する具体的事由」「提出先または提出先がない場合の処理」等に記載の不備がある場合は、直接会員に電話で指導が行われました。
 なお、現在の職務上請求書は、平成25年3月31日限りで使用できなくなります。各会員が保有している旧様式職務上請求書と新様式職務上請求書との無償差し替えを平成25年3月31日まで行っています。

<<確認作業の様子>>

左から
・榎又 政浩委員(旭川支部長)
・荒木 徹 委員(本会研修部長)
・清野 甲次委員(苫小牧支部長)
・宮元 仁 委員(本会副会長)