「行政書士登録手続等説明会」を開催します

Topics 2013.01.29 16:40:10

 これから行政書士をめざす方々、登録をお考えの方々を対象に、「平成24年度行政書士登録手続等説明会」を下記のとおり開催します。

 行政書士とはどのような仕事をするのか、登録手続きに必要なことは何かなど、詳しくご説明します。1年に1度の機会ですので、興味のある方は是非ご参加ください。

 なお、24年度の試験合格発表は1月28日に行われ、北海道からは178名の方が合格いたしました。おめでとうございます。


1 日 時
  平成25年2月9日(土) 10:00〜12:00

2 場 所
   ホテルポールスター札幌(札幌市中央区北4条西6丁目)
   2F「セレナード」

3 参加申込
  参加ご希望の方は、当会までFAX、メール、電話のいずれかで
   ?お名前 ?住所(市町村名のみで可) ?資格区分(試験合格・行政事務暦・その他)をお知らせ願います。

4 その他
   参加は無料で、どなたでも参加できます。
   これから試験を受けられる方、公務員退職後に行政書士を考えている方なども歓迎します。

【問い合わせ先】
〒060−0001
札幌市中央区北1条西10丁目1番6 北海道行政書士会館
北海道行政書士会事務局 担当 広瀬
TEL 011−221−1221 FAX 011−281−4138